20代~40代男性に人気の増大サプリ。その理由はペニスは年齢に関係なく増大、成長が可能だから。

ペニスには骨が無く、血管と海線体の膨張で勃起するため、年齢に関係なくサイズアップが可能なのが理由ですね!

参考

増大サプリはペニスのコンディションを成長期と同じ、成長期に近い状態にします。アルギニンを体内に届ける事により、成長ホルモンの分泌を促し、 シトルリンを配合することで、体内でのアルギニンの合成を促し、助けます。 ペニスは、栄養9割、トレーニング1割の割合で、増大します。 ペニスは、骨がなく血管、海線体で出来ているので、しっかりと血液を送り込む環境と、血液を滞留させる環境を作ることで確実に成長するでしょう。

※ED治療ガイド(http://www.iloveking.net/zoudai.html)より引用

ペニス増大サプリの効果

・ペニスが長くなる
・ペニスが太くなる
・亀頭が大きくなる

そんなペニス増大サプリですが、あまりにも数が多く、また口コミだけを信じて購入すると失敗することが多いのが現実です。

そこで当サイトでは正しい増大サプリの選び方と、おすすめのサプリメントを紹介していきます。

口コミ鵜呑みはNG!正しい増大サプリの選び方とは?

1.ペニス増大に有効な成分が含まれていること

マカ、アルギニン、シトルリン、クラチャイダム、トンカットアリ、ランペップ、オキソアミヂン等の精力向上に効果的な成分が配合されているサプリメントを選ぶことです。

これらの成分は体全体の機能を整えるだけでなく、EDや血流改善、男性ホルモンの分泌、精子生成など有効に働きます。

ペニス増大サプリは成分が命です。増大サプリを選ぶ際は必ずこれらの成分を重視しましょう。

また、ペニス増大に不可欠な成分はアルギニン、シトルリンの2つです。むしろこれらが入っていない製品は増大サプリメントとは呼べません。

2.国産の安全なサプリメントであること

国内の安全な増大サプリメントであることは必須です。

海外製のサプリも確かに効くのですが、医薬品成分が混入していて副作用が発生したり、偽物が多いからです。

そのため現状だと大変危険だと言わざるを得ません。

可能であれば、GMP基準認定、HACCP(ハサップ)、有機JAS認証などの生産基準を認証されている工場で生産されているサプリメントがベストです。

3.販売実績があり信頼できるもの

確かに新作は魅力的な商品もありますが、クレームが増える前に計画倒産というような増大サプリ詐欺に引っかからないようにする必要があります。

増大サプリの主成分は、シトルリンというアミノ酸。シトルリンは海外ではサプリとして販売されていましたが、日本では数年前まで医薬品でした。

シトルリンはスイカに多く含まれるアミノ酸の一種、天然のアミノ酸なので、もともと危険視する必要は薄かったのですが、体内への効果が大きいため、副作用が心配され医薬品として指定されていました。

近年、副作用が無いということで、医薬品の指定から外されてペニス増大サプリが大ブームとなっています。

シトルリンを飲むことで体内の一酸化窒素の量が増え、ペニスへの血流、血液の滞留が増えるのですが、一酸化窒素と血流の関係は、ノーベル医学、生理学賞を受賞しており、世界的大発見となりました。

■販売実績から選ぶおすすめの増大サプリメントはコレ!

1.ヴィトックスα

ヴィトックスαは3年連続男性サプリで売り上げNo.1の精力剤です。

最大の特徴はその優れた成分の配合量にあります。その成分はおそよ100種類以上。その中でもシトルリンを多く配合しているため増大サプリとしても優秀です。

・3年連続男性サプリで売り上げNo.1の実績が魅力
・L-シトルリンとL-アルギニンが豊富なため増大サプリとしても優秀
・定期コースが無いため都度買いが可能。まとめ買いで割引あり!

2.

3.

■増大サプリを購入する時の注意点

ヴィトックスαは必ず公式サイトで購入するようにしてください。amazonや楽天は卸の商品ではなく転売の商品なので、賞味期限が間近だったり、場合によっては切れている場合があります。

サプリとはいえ、劣化はありますのでしっかりと公式サイトで購入するようにしましょう。

投稿日:

Copyright© 堕天使中尾の購入なび。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.