トップ

せっかく脱毛したのに、デリケートゾーンが黒くてみため最悪・・・

去年からずっと通っていた脱毛の成果で、もう私のデリケートゾーンはツルツル。通い続けた成果です。(自分の努力に感謝!)自分で処理していた頃を懐かしく感じます~♪

でも、途中からなんとなく気づいていたのですが、もしかして・・・、ちょっと・・・黒くないですか?!というあらたな悩みが。

そして、実際はちょっとと言いますか、どす黒い!!

みんなこうなの?!私だけ?

気になりすぎて、わざわざふだんだったら絶対に行かない先頭にいって周囲を監視してみたり・・・。(結果、まじまじと見れるものでもないので、よくわかりませんでしたけどね。)

色々しらべてみた結果、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる仲間は多いみたい。だけど専用のクリームはとっても効果でなかなか手がだせない。

だから、ちょっと値段をおさえられて口コミもけっこういい感じだったアットベリーというジェルを使ってみることにしました。

まずはアットベリーの口コミを調査してみる。

デリケートゾーンの黒ずみには、美白成分の入ったクリームだったりジェルが効果的らしいぞ・・・。でも、ちょっと高価で手が出せないかも・・・あ、これ使えるかも!という流れでアットベリーを知った私ですが、気になるのは実際に使った人の口コミ。

だって、効果ないかもしれないじゃないですか?!

他のクリームなどの商品にくらべて、多少安いとは言ってもそれなりに痛い出費です。慎重に、それはもう悩みに悩んでの購入でした。

その時に参考になった口コミを探して、載っけときますね。(一部見つからなかったけど、また見つけたら掲載していきます。)

アットベリーの良い口コミ

32歳 女性

以前から悩んでいたデリケートゾーンと内股の黒ずみだったり、ひざの黒ずみ。何かないかなとジェルを探していたときに薬用アットベリーを見つけました。はじめはハーバルラビットというクリームがいいな!と思っていたのですが、こちらの商品は高くて諦め・・・

こちらも安くはありませんでしたが、もともと長く使うつもりで探していたので定期購入を利用しました。(長く使うつもりの人は定期購入の方が安いです。)使った感想としては、朝晩2回塗って使うだけなので簡単でしたし、ベタつかずにサラっとした感じですぐに馴染みます。

恥ずかしながら、実はちょっと塗り忘れたりしつつの使用でしたが、2週間くらいたってからマシになってきて満足しています。私にとって値段は少し高くて迷いましたが、実際に使ってみると買ってみる価値があったなと感じました!!

24歳 女性

私はアットベリーを使い続けて、今2年目です。以前は肘だったり膝の黒ずみがかなり気になっていたのですが、今は黒ずみのところがけっこう消えてきています。また、肌が柔らかくなってきたのでこれからもスベスベの肌を保っていくことができそうです。

個人的にですが、使い方です。乾燥する冬には腕や足にまんべんなく塗っています。このジェルはけっこうより伸びがいいので、1すくいで左右両方の腕に無理なく濡れるところが気に入っています。今後も、黒ずみの予防のためにずっと使っていきたいと思っています。

28歳 女性

このジェルの使った感じは水々しって感じ。全身に使えるクリームということで買いました。使いはじめたキッカケは、黒ずみの気になる場所(ひじ・ひざ・バストトップ)のケアに使うためです。使った感想としては、2ヶ月くらいで黒いところが薄くなってきました。また、消臭の効果があるということで、脇、デリケートゾーンに使ってみるとムレを感じにくかったです。あとコスパが良いなって思います。

アットベリーの悪い口コミ

35歳 女性

使ってみましたが、私には効果がわかりませんでした。保湿?されているような感じはします。まだ残っているので、使い続けてみますが期待はしていません。

27歳 女性

値段が高く、また全身に使うとなくなるのが早いです。

実際に薬用アットベリーを使用した本音レビュー

 

更新日:

Copyright© アットベリーの口コミ調査!デリケートゾーンに効果はあるの? , 2017 All Rights Reserved.